何度も休会を繰り返しているけど、DMM英会話を使いたくなる理由

オンライン英会話(イメージ) 英語学習サイト&サービス

初めて DMM英会話のレッスンを受講したのはいつだったか?
思い出せないぐらい、かなり前です。

今までにレッスン料金が何度か上がりました。

今では他のオンライン英会話も増えました。

他のオンライン英会話も利用します。
でも、またしばらくすると DMM英会話を再開させています。

その理由は何でしょうか?

「※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。」

24時間受講可能&分かりやすい料金プラン

受講時間

DMM英会話は 24時間受講可能です。
日付の変更は深夜 2時です。

最終クラスの開始時間は深夜 1時 30分です。

夜中の 12時だと遅く帰ってきた日や、休みの前の日でのんびりしていると、
「あっ、12時過ぎちゃった!」ってことがあります。

日付の変更が夜中の 2時だと 1日の時間に余裕があっていいですね。

料金

英語はある程度の学習期間が必要です。
長く続けていくために気になるのは料金です。

毎日 1レッスン( 25分)スタンダードプラン
1ヶ月、約 6,500円

毎日 1レッスン、2レッスン、3レッスンがあります。

DMM英会話には 2種類のコースがあります。

  • 100ヶ国以上から集まる講師とのレッスン「スタンダードプラン」
  • 英語ネイティブを含む100ヶ国以上から集まる講師とのレッスン「プラスネイティブプラン」

DMM英会話は基本、月額料金だけで英会話レッスンを受けることができます。

教材は無料で使うことができます。
「iKnow!」という英語学習ツールも無料で利用することが可能です。
DMM英会話を受講していない人は有料で申し込むプログラムです。

ゲーム感覚で楽しめます。

DMM英会話有料会員特典:無料で使えるiKnow!を活用しよう!
DMM英会話の有料会員は iKnow! という英語学習ツールが無料で使用できます。※DMM英会話を休会しているときは iKnow! は有料です。 英語学習で新しい表現や単語を自分で習慣的に取り入れるのはなかなか大変です。iKnow! ではさ...

100ヶ国以上から集まる講師の魅力と刺激

DMM英会話の最大の魅力。
「さまざまな国の人たちと話ができること」です。

100ヶ国以上ですよ?

1日目:ジャマイカ
カリブ海に浮かぶ島、大好きなブルーマウンテンのコーヒー、光溢れるビーチ。

2日目:インド
とにかく楽しいボリウッド、尊敬するマハトマ・ガンディーの国、聖なる川ガンガー。

3日目:フィリピン
リゾート地セブ、甘いバナナ&マンゴー、マリンスポーツを楽しむ。

4日目:ザンビア
アフリカ南部にある国、野生動物を観察するサファリ、ユネスコ世界遺産ヴィクトリアの滝。






あなたのお家から毎日約 3,000km ~ 12,000kmも離れた国に繋がるのです。
必要なものはパソコン、もしくはタブレットやスマホです。

とってもワクワクしませんか?

そして、世界のことを聞いてみてください。

本やネットで見聞きした海外の話。
実際にそこに住んでいる人達はどう思っているのだろう?

日本では有名な観光地。
地元の人たちにとってはどうなんだろう?
などなど。

「生の声」を聞くことができるのです。

講師について

講師について。

DMM英会話では多くの国から講師が集まっています。
英会話レッスンの進み方はほとんど同じです。
講師によってレッスンの進み方が大きく変わってしまうことはありません。

自分が行ってみたい国、
文化や慣習などに興味がある国の講師を選んでみてはどうでしょうか?

英語には方言があります。
英語以外の母語を話す人達にはその国特有の英語のなまりがあります。

ない人ももちろんいます。

英語がよく聞き取れないと感じるときは、ある程度の期間は同じ国の講師を選んでみてください。
その国の英語の発音、表現に慣れてきますよ。

使いやすい&受けやすい

DMM英会話は毎日話せます。
毎日使うということは「使いやすい&受けやすい」のがいいですよね。

DMM英会話はオンラインレッスンを受けるための操作が簡単です。

受講時間や、講師の数、オリジナルツールなど受講者が受けやすいように、どんどんよくなっています。

使いやすい環境があるのは重要です。
操作が分かりにくいと英会話レッスンに集中できないですよね。

まとめ

いくつもあるオンライン英会話の中で、DMM英会話はお気に入りのひとつです。
何度も休会をしていますが、何度も再入会をしています。

理由は、

  • シンプルな料金設定
  • 24時間、毎日受講できる
  • 英語ネイティブ講師もいる
  • 様々な国から集まる講師陣
  • 使いやすいサイト

毎日、英語を話すと英語に慣れます。
英語の表現を毎日知ることができます。

様々な国の講師たちと楽しい会話、してみてください。

プロフィール
この記事をかいた人
よしの

20代後半から英語力ゼロで始めた英語。
「真剣さ」などなく、「お話し好き」だけで英語を続けてきました。
今では世界中の人達と楽しく雑談しています。

日本、世界、宇宙と、この世界に存在する美しいものの話をたくさんしたいのです。

趣味とは言え、英語学習で凹んだこと、落ち込んだ日々もたっくさんありました。

英語学習で悩んでいますか?
必ず英語は話せるようになります。

今、話していますよね?少しずつでも。
大丈夫です。
見えませんか?自分が楽しく英語を話している姿を。

オンライン英会話や英語学習に関して「ちょっと聞いてみたいこと」はお問い合わせください。

詳しいプロフィールはこちら

よしのをフォローする
英語学習サイト&サービス
スポンサーリンク
よしのをフォローする
よしのブログ
タイトルとURLをコピーしました