楽しく続く英語学習:ワクワクすることを取り入れよう【スイーツ&珈琲】

習慣

楽しいとやりたくなります。
楽しいことは長続きします。

お家で簡単に取り入れられること、
そして毎回できること、

それは、スイーツとコーヒー(紅茶)です。

甘いものの見た目に癒され、
コーヒー & 紅茶のいい匂いに心が落ち着きます。

特別なスイーツ & コーヒー(紅茶)は気分がウキウキしますよ。

「※当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。」

with スイーツ

英語学習がはかどるもの、
スイーツです。

食べることを考えるだけで幸せになります。

スイーツと英語学習を一緒にすると英語学習も幸せ気分になります。

砂糖など不使用 高級チョコレートテリーヌ 【クレイジーチョコレート】

せっかく買うのであれば体にいいもの & おいしいものを食べたい。

クレイジーチョコレートさんの高級チョコレートテリーヌは砂糖、甘味料、小麦粉、乳製品、添加物、一切ありません。

カカオとフルーツだけでできています。

売り切れの場合もあるのでこまめにチェックしてみてください。

雑誌&テレビで紹介された高級プリン専門店 無添加 【プリン研究所】

テレビや雑誌で取り上げられているので知っている人も多いでしょう。

うれしい無添加。
プリン研究所さんのプリンです。

素材にこだわったスイーツの専門店 【フスボン】

低糖質パンも扱っています。

添加物は不使用。
トランス脂肪酸は不使用。

体にいいって素敵です。

with 珈琲 / 紅茶

英語学習がはかどるもの、
珈琲と紅茶です。

英語学習中にも、ほっと一息つくにも欠かせません。

最高品質のコーヒーをサブスクする 【PostCoffee】

定期的にコーヒーを購入しているのならサブスクは便利です。

定期的に買っているコーヒーって毎回同じになりませんか?

こちらのサブスクは毎月3種類の最高品質コーヒーが届きます。

「まだ先月分余ってる!」
そんな時にはスキップできるところがいいですね。

人気カフェのコーヒーを自宅で楽しむ 【キューリグ・コーヒー定期便】

月替り定期便です。

コーヒーだけではなく、お茶、紅茶など 400種類以上!
コーヒーも紅茶も、お茶も大好き!な人にぴったりです。

街で見かける有名コーヒー屋さんの味をお家で楽しむことができます。

ノンカフェインのコーヒーが好き 【極・馨 Gokkoh】

ノンカフェインのコーヒーです。
普通のコーヒーを飲む生活の中で、特別な一杯をノンカフェインのコーヒーにしても素敵です。

フレーバーコーヒーもあります。
甘い香りにも癒されます。

体のことを考えて、たんぽぽ茶 【ショウキT-1】

コーヒーはできるのなら取りたくない、という人もいるでしょう。
選択肢がいくつもあるなんて嬉しい限りです。

そう、たんぽぽ茶です。

防腐剤は使っていません。

フェアトレード コーヒー 【Warm Hearts】

よく飲むコーヒー。
おいしくいただくものが、誰かに貢献できるっていいですね。

英語学習をしていると世界の話題、問題を見聞きする機会が増えます。
その中でコーヒーにまつわる問題を聞いたことがあるかもしれません。

購入した 100%がアフリカへの寄付になります。

お得な定期便もあります。

まとめ

楽しいことはやりたくなります。
楽しいことに時間を増やしたくなります。

英語学習の時、もしくは学習後の休憩の時にコーヒーやスイーツを飲んだり食べたりしていると思います。

なんとなくで購入していた飲み物やスイーツにワクワク感を取り入れると、さらにやる気が増します。
英語学習 + ワクワクするもの、
どんどん英語学習が楽しくなりますね。

英語学習にスペシャル感を取り入れてみてください。

プロフィール
この記事をかいた人
よしの

20代後半から英語力ゼロで始めた英語。
「真剣さ」などなく、「お話し好き」だけで英語を続けてきました。
今では世界中の人達と楽しく雑談しています。

日本、世界、宇宙と、この世界に存在する美しいものの話をたくさんしたいのです。

趣味とは言え、英語学習で凹んだこと、落ち込んだ日々もたっくさんありました。

英語学習で悩んでいますか?
必ず英語は話せるようになります。

今、話していますよね?少しずつでも。
大丈夫です。
見えませんか?自分が楽しく英語を話している姿を。

オンライン英会話や英語学習に関して「ちょっと聞いてみたいこと」はお問い合わせください。

詳しいプロフィールはこちら

よしのをフォローする
習慣
スポンサーリンク
よしのをフォローする
タイトルとURLをコピーしました