「英語だけ」の環境が英語力の成長を加速させる:留学してみよう

英語学習サイト&サービス

言葉。
英語。

日本で生活をするには英語を話せなくてもあまり問題にはなりません。

それでも、日本にいながら英語学習を続けていく環境はとてもやりやすくなりました。

インターネット、
たくさんある英語学習ツール、
海外に行きやすい、
海外と繋がりやすい、

こんなにも素晴らしい環境があります。

自分の英語力向上を加速させるもののひとつ、留学です。
英語だけに触れる機会を作ってみませんか?

「※当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。」

英語が出てこない! この機会があるほど伸びる

英語がなかなか身につかない、
日本に住んでいるとこれって当たり前なんじゃないかな?と思います。

だって、話す必要ありませんから。

人間は自分に必要なものは取り入れます。

英語学習では様々な場面を想定して英会話を習います。
きっと多くの人が経験するであろう「場」で、表現するであろう「会話」を覚えています。

外国語を学ぶために、効率的であると感じます。

会話が自然に出るまで身につける、提供されていた場面を自分向けに広げていくには英語のみの環境に自らを置く、これがひとつの近道です。

伝えられないもどかしさ、
言いたいことが伝わらない心の葛藤、
相手を理解できないくやしさ、

伝わらない、
伝えたい、
分かりたい、
分かってほしい、

自分の感情が大きく揺れた時、心と体が強く求めます。
身につかないはずがありません。

オンライン英会話だけじゃダメなの?

英語学習にとても助かるオンライン英会話。
本当にありがたいです。

オンライン英会話は生活の中でのごく一部です。

オンライン英会話だけでも、「これ伝えたい!!」ってこと出てきます。
1日 30分だけでも、その気持ちがあるのなら、留学している時間はもっとその気持ちが続きます。

活動の場もオンライン英会話だけではありません。
留学滞在中、すべて英語を話す、読む、聞く、書く、が必要になります。

様々な場面に遭遇します。

英語だけを話す環境で、どの場面でも「これ、英語で何て伝えるの?」が湧き出てきます。

留学サイト

現地の語学学校ってどう探せばいいの?と思います。
自分で語学学校を選び、留学中の滞在先、移動手段などなど考えるのは大変です。

そこでお世話になりたいのが留学エージェントです。

留学と聞くと、なんだかとってもハードルが高く感じてしまいますが、短期の留学が可能です。

オンライン英会話もある 【QQEnglish】

QQ English さんは、講師は英語を教えるプロの講師です。
オンライン英会話を受けた時は、レッスン内容の充実さに驚きました。

QQ English さんはセブ島にあります。
留学先はセブ島です。

なんと、1日留学から可能です。
いつからでも大丈夫です。

ビーチリゾートでもあるセブ島での留学なんて夢のようです。

国内英語留学【U-GAKU】

海外か・・・。
留学って海外へ行かなきゃダメなんだろうか?

U-GAKU さんは国内で留学できちゃうんです。
気持ち的にラクです。
だって日本ですから。

最短は 2週間からです。
日本にいながら英語の生活ができます。

オーダーメイド留学【夢カナ留学】

夢カナ留学さんは、ひとりひとりの留学プランを作成してくれます。
ここでは、他とはちょっと違う留学体験をおすすめしています。

長期で英語に取り組みたい人向けです。

まとめ

留学。

英語学習に関しては、全体的にいろいろなサービスの選択肢が多いと感じます。
それゆえ、留学も気軽にできる環境になっています。

留学体験は何度あってもいいのではないかと思います。

自分が行っているいつもの英語学習では気がつけなかったこと、たくさんの経験を留学体験を通してできるのでしょう。

自分の英語がどれぐらい通じるのか?も分かります。

英語を学習しているのなら、是非体験していただきたいです。

プロフィール
この記事をかいた人
よしの

20代後半から英語力ゼロで始めた英語。
「真剣さ」などなく、「お話し好き」だけで英語を続けてきました。
今では世界中の人達と楽しく雑談しています。

日本、世界、宇宙と、この世界に存在する美しいものの話をたくさんしたいのです。

趣味とは言え、英語学習で凹んだこと、落ち込んだ日々もたっくさんありました。

英語学習で悩んでいますか?
必ず英語は話せるようになります。

今、話していますよね?少しずつでも。
大丈夫です。
見えませんか?自分が楽しく英語を話している姿を。

オンライン英会話や英語学習に関して「ちょっと聞いてみたいこと」はお問い合わせください。

詳しいプロフィールはこちら

よしのをフォローする
英語学習サイト&サービス
スポンサーリンク
よしのをフォローする
タイトルとURLをコピーしました