英会話レッスン支払いで還元お得!DMMカードは入会金&年会費0円

お役立ちアイテム&情報

『DMMカード』はDMMサイト内で利用するとDMMポイントが4%還元されます。

DMMサイト以外でもDMMポイント1%が還元されます。

毎日受講できるDMM英会話はDMMサイトに登録しているクレジットカードでお支払いをしていますよね?

クレジットカードはそれぞれ還元率が違いますね。

DMM英会話を受講しているのなら『DMMカード』が断然お得です!

「※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。」

DMMカードとは

DMMクレジットカードです。
貯まるポイントはDMMポイントです。

入会費と年会費、どちらもかかりません
うれしい0円です。

特筆すべきところは、DMMサイト内のお買い物でDMMポイント4%が還元されることです。
普段のお買い物、DMMサイト以外でもDMMポイントが1%還元されます。

カードのベーシックデザインはジオメトリーブルーとマットブラック。
マットブラックはDMMブランドカラーの黒でDMMのロゴが入っていないのが面白いですね。

その他にもいくつかのカードデザインがあります。

Apple PayにDMMカードを設定することもできます。
国内の「iD」マークがある場所で使えますよ。

DMMサイト内でも一部、DMMポイント4%還元にならないサービスがあります。
DMM光などは対象外です。

DMM英会話でポイントをもらおう

DMM英会話をやっているのならDMMカードを使ったほうが、明らかにお得ですよね。

DMM英会話のレッスン料金を毎月支払っていますよね。
その毎月のお支払いでDMMポイント4%がもらえるのです。
毎日1レッスンのお支払いでどれぐらいDMMポイントがもらえるのか計算してみました。


・スタンダードプラン:毎日1レッスン
6,480円 × クレジットカード1%ポイントバック = 64DMMポイント
6,480円 × カード特典3% = 192DMMポイント
(64 × 3 で計算しています。実際の付与ポイントとは違うことがあります。)

64 + 192 = 256DMMポイントがもらえる


・プラスネイティブプラン:毎日1レッスン
15,800円 × クレジットカード1%ポイントバック = 158DMMポイント
15,800円 × カード特典3% = 474DMMポイント

158 + 474 = 632DMMポイントがもらえる


月額料金支払いの他に、レッスンチケットを購入した場合にもDMMポイントが4%還元されます。

※DMMポイントの付与日はクレジットカード1%ポイントバックとカード特典3%でそれぞれ違います。
※上記の月額料金は2021年12月3日現在の料金です。

DMMポイントで英会話を受けよう

もらったDMMポイントはDMMサイト内で利用できます。

DMMポイントで新作映画を楽しむこともできますね。
NetflixやAmazonプライムなどの動画配信サービスでは好きなだけ映画や海外ドラマを楽しめますが、新作映画や自分が見たい作品が揃っているとは限りません。
期待している映画は早く見たいですよね。
そんな時にありがたいポイントでもあります。

DMM英会話の支払いに利用することもできます。
月額料金にも、レッスンチケットの購入にも使えます。

月額料金を登録しているクレジットカードから支払っている場合、ポイント払いに変更することが可能です。

【ログイン後のDMM英会話トップページから】
・左側メニュー部分の「登録情報変更」
・「お支払い方法変更」
・「DMMポイント」を選択

DMM英会話の料金は一部だけのポイント払いはできません。

DMMポイントはチャージすることができます。
DMMサイト内から簡単にできますよ。
クレジットカードからチャージをすると1%ポイントバックされます。
例えば10,000円チャージすると10,100ポイントになります。

英会話料金などDMM内サービスをDMMポイントで支払ったときには、ポイントはつきません。

まとめ

毎月支払っているDMM英会話の料金。
英語学習でDMMポイントが合計4%ももらえるなんてとてもお得ですよね。

DMM英会話のウェブページはよく見ているけど他のDMMサイトはあまり訪れたことがないとか、ちょっと気になっていたDMMのサービスをDMMポイントを使って利用してみるのもいいですね。

DMMサイトだけではなくて、いつものお買い物にもDMMポイントが還元されるので、メインのカードとして使うのもよさそうですね。

新規入会キャンペーンでさらにDMMポイントが還元されます。
入会費、年会費はかからないので、いつものクレジットカードにプラス1枚してみてはどうでしょうか。

プロフィール
この記事をかいた人
よしの

20代後半から英語力ゼロで始めた英語。
「真剣さ」などなく、「お話し好き」だけで英語を続けてきました。
今では世界中の人達と楽しく雑談しています。

日本、世界、宇宙と、この世界に存在する美しいものの話をたくさんしたいのです。

趣味とは言え、英語学習で凹んだこと、落ち込んだ日々もたっくさんありました。

英語学習で悩んでいますか?
必ず英語は話せるようになります。

今、話していますよね?少しずつでも。
大丈夫です。
見えませんか?自分が楽しく英語を話している姿を。

オンライン英会話や英語学習に関して「ちょっと聞いてみたいこと」はお問い合わせください。

詳しいプロフィールはこちら

よしのをフォローする
お役立ちアイテム&情報
スポンサーリンク
よしのをフォローする
タイトルとURLをコピーしました