ゼロから始めた英語などあれこれ

Cambly(キャンブリー)を始めるあなたを応援!割引でお得に始める

2021/09/12
 
この記事を書いている人 - WRITER -
まったくの初心者から英語を独学で勉強してきました。今はTOEICスコア800点台をうろついています。 英語学習で悩むこと、つまずいた事、数えきれないぐらいあります。 やってみた事、経験してきた事、恥ずかしかった事、紹介してます。 英語は誰でも話せるようになります。今のあなたにあう方法を知らないだけです。
詳しいプロフィールはこちら

いくつもあるオンライン英会話。
いろいろ悩んだけど、Cambly(キャンブリー)をやってみたい!
いくつかのオンライン英会話を受けてきたけど、Cambly(キャンブリー)もやってみたい!

【Cambly(キャンブリー)】 は、CamblyでIDやパスワードを新しく作成しなくても「Facebook」、「Google」、「Apple」のIDを使って簡単に登録することができます。
今すぐ簡単に始められます。

お得なプロモコードを紹介します。
あなたの英語力向上を応援します。

目次

お得な割引プロモコード

始めたいと決めたら今すぐ申し込みたい!
その気持ち応援します!

下記のプロモコードを入力してください。
金額が割引価格になっていることを確認してくださいね。

プロモコード:newstart10

10 ~ 42% off
プロモコードを入力した後、割引の価格が表示されたことを確認してくださいね。

予約なしで24時間いつでも受講可能!【Cambly(キャンブリー)】

レッスンの始め方

初めて訪れるオンライン英会話のサイトはどう始めたらいいのかちょっと悩みますよね。

Cambly(キャンブリー)はとっても簡単です。

【Cambly(キャンブリー)】 のサイトに訪れてみましょう。
Google Chrome のブラウザから、もしくはスマートフォン(タブレット)ではアプリもあります。

ログインをします。
最初に書きましたがGoogleなどのアカウントでもログインできますよ。

すでにサブスクリプションを購入している、もしくは無料ミニッツがある場合は今すぐ英会話レッスンを受講できます。
もしまだあなたがミニッツを持っていなければサブスクリプションを購入してください。
あなたのアイコンをクリックすると購入の項目があります。
(他の画面でもサブスクリプション購入のアイコンが表示されている場合もあります。)

サブスクリプションを購入する際には、上記の割引プロモコードをお忘れなく。
金額が割引価格になったことを確認してくださいね。

ミニッツがあれば今すぐ英会話レッスンを受けることができます。
受講するレッスンコースを登録してからでもいいですし、とりあえず!やってみたい!とそのまま始めることもできます。

初めての英会話レッスンは緊張しますよね。
何を言われているのか分からないかもしれません。
でも、それって英語を始めた人ならほとんどの人が経験することです。

Cambly(キャンブリー)は自動的に講師を選んでくれる方法もありますが、あなたが講師を選ぶこともできます。
「プロフィール」から講師の発音を聞くことができます。
講師の話し方を事前に知ると緊張が和らぐ場合もあります。
チェックしてみてはどうですか?

もしあなたがよく見ている海外テレビドラマなどがあれば、同じ国を選ぶのもいいかもしれません。
いつも耳にしている発音は聞きやすいと思いますよ。

英語は話せるようになるの?

多分、あなたは英語を話せるようになりたいからCambly(キャンブリー)を始めるのですよね?

オンライン英会話を始める前も、始めてからも「英語喋れるようになってるのかな?」と考えてしまう事、あると思います。

「なんか、上達してる感ない。」
「話せなくて落ち込む。」

そんな日々もあると思います。

英語は話せるようになります。
話せます。

でもやっぱり・・・、それなりの時間は必要なんですよね。

昨日まで全く話せなかったけれど、次の日には問題なく流暢に話すことが出来た、と言うのはないのです。

英語を話せば、話すほど、必ず知識が積み重なっていきます。

英語の学習法はたくさんあるので、そこでもいろいろ悩んでしまうかもしれません。
自分がやっている学習法は間違っているのではないだろうか、
違うオンライン英会話のほうがいいのではないだろうか、などなど。

英語は言語です。
言葉を学ぶためには話さなければなりません。
ひとりで独り言のように話すことももちろんできますが、相手に伝わる話し方を知るためには人と話をしなければなりません。
あなた自身の経験が必要なのです。

Cambly(キャンブリー)は講師が普段、日常生活で英語を話している人達です。
自然な英語を学ぶには最適なオンライン英会話のひとつだと思いますよ。

予約なしで24時間いつでも受講可能!【Cambly(キャンブリー)】

まとめ

Cambly(キャンブリー)を始めてみよう!と思ったあなた。
おめでとうございます。

あなたの目指していることにまた一歩近づきましたね。

英語学習を続けていると、自分に厳しくなりすぎることがあります。
”英語を話せる(話すことができる)。”
この基準がものすごく高くなってしまう事ってよくあります。
一生懸命なあなただからこそ、厳しくなってしまうのかもしれません。

英語を話す様々な国の講師が集まる【Cambly(キャンブリー)】
たくさんの講師と会話をして、どんどん経験を積んでいってくださいね。

英会話レッスンを楽しんでください。
あなたの英語力向上を応援します。
ともにがんばりましょう。

この記事を書いている人 - WRITER -
まったくの初心者から英語を独学で勉強してきました。今はTOEICスコア800点台をうろついています。 英語学習で悩むこと、つまずいた事、数えきれないぐらいあります。 やってみた事、経験してきた事、恥ずかしかった事、紹介してます。 英語は誰でも話せるようになります。今のあなたにあう方法を知らないだけです。
詳しいプロフィールはこちら
広告



広告



Copyright© よしのブログ , 2021 All Rights Reserved.