Cambly英会話を悩んでいるあなたに朗報!割引キャンペーン!

英語学習サイト&サービス
Cambly(キャンブリー)を始めるあなたを応援!割引でお得に始める
いくつもあるオンライン英会話。いろいろ悩んだけど、Cambly(キャンブリー)をやってみたい!いくつかのオンライン英会話を受けてきたけど、Cambly(キャンブリー)もやってみたい!【Cambly(キャンブリー)】 は、CamblyでID...

下記のキャンペーンは期間限定ですが、こちらはいつでも使える割引プロモコードを紹介します。


※このキャンペーンは終了しました。

Cambly(キャンブリー)の講師は全員が英語のネイティブスピーカーです。

24時間いつでもあなたの好きな時にスマートフォンから、タブレットから、パソコンから、Cambly(キャンブリー)にアクセスできます。

Cambly(キャンブリー)は独自のツールを使っているのでオンライン英会話を受講するために Skype(スカイプ)など用意する必要がありません

オンライン英会話をやったことがなくてためらっている、
英語初心者なのでネイティブスピーカーはハードルが高そう、
Cambly(キャンブリー)を受けてみたいけれど、すでにほかのオンライン英会話を受講している、

初めてのこと、よく知らないサイト(サービス)はいろいろ悩みますよね。
キャンペーン価格で契約ができるので試してみてはどうでしょうか?

目次

割引キャンペーン

※このキャンペーンは終了しました。

キャンペーン

期間:
8月 25日(木)~ 8月 31日(水)23:59まで 

割引:
1年コース 50 % OFF


プロモコード:
smr50off


プラン購入ページでプロモコードを入力して金額が割引されたことを確認してくださいね。

サブスクリプション購入

Cambly(キャンブリー)に登録(またはログイン)します。

あなたの名前のアイコンが表示されています。
ウェブサイトは右上、
スマートフォンアプリは右下。

クリック(またはタップ)すると「サブスクリプション」があります。
そこから1日に受ける時間と1週間に何日受講するかを設定します。

プロモコードを忘れずに。
料金が割引になっていることを確認してから購入してください。


支払い方法はクレジットカードかデビットカードのみになります。

Cambly(キャンブリー)がどんな感じなのかもう少し知りたい!場合はこちらの記事を参考までにどうぞ。

スマホアプリがあるCambly(キャンブリー)はどんな感じ?
講師全員が英語のネイティブスピーカーのキャンブリー。キャンブリーのウェブサイトによると講師は「アメリカ、イギリス、アイルランド、オーストラリア、カナダ、ニュージーランド、南アフリカ」から1万人以上が在籍しているとのことです。1日に受講した...

期間が短いのでお気をつけください。
8月 25日(木)~ 8月 31日(水)までです。

契約後すぐにレッスンを受講することができますよ。
予約をすることもできますが、予約なしでも英会話レッスンを受けられるので気になった講師をクリック(もしくはタップ)してください。

どの講師を選んでいいか悩んでしまう!のなら、ちょっとドキドキなCambly(キャンブリー)が講師を自動選択してくれる方法で受講してみてはどうでしょうか。

あなたの英語学習を応援します。
ともにがんばりましょう。

【Cambly(キャンブリー)】
プロフィール
この記事をかいた人
よしの

20代後半から英語力ゼロで始めた英語。
「真剣さ」などなく、「お話し好き」だけで英語を続けてきました。

とは言え、今まで凹んだこと、落ち込んだこと、やめない程度にだらだら続けていた日々がありました。

話すことが、楽しいんです。

英語関連を中心に紹介します。
いくつからでも、ゼロから英語を始めても、英語は誰でも話せるようになります。

訪れてくれてありがとうございます。嬉しいです。

よしのをフォローする
英語学習サイト&サービス
スポンサーリンク
よしのをフォローする
よしのブログ
タイトルとURLをコピーしました