TOEIC のスコア上げたいですか?【Santaアルク】お勧めです

資格

TOEIC のスコア気になりますか?

もっといいスコアをとりたい!
TOEIC に特化したもので英語学習をしたい!

TOEIC対策アプリ【Santaアルク】を知っていますか?

「※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。」

Santaアルク とは?

SantaアルクはTOEIC対策アプリです。

TOEIC それぞれのパートをこのアプリで強化する事ができます。

どの英語レベルの人でも使えます。
AI があなたの解答から最適な問題を出題してくれます。

英語学習で迷子になるひとつ、教材選び。
購入した教材が自分の英語レベルにあわないこと、あります。

教材選びに時間をとられる事がなく、自分の英語力にあったカリキュラムができることは効率がいいです。

TOEIC の予測スコアが都度表示されます。
これはモチベーションを保つだけではなく、学習時間を意欲的に延ばします。

実際のスコアから平均誤差20点以内というデータがあります。
実際に TOEIC を受講してスコアにがっかりしたということが起こらなそうですね。

サブスクリプションの期間は?

Santaアルクの有料プランにはいくつかの期間があります。

  • 1ヶ月
  • 3ヶ月
  • 6ヶ月
  • 12ヶ月

集中して行いたい場合、1ヶ月や3ヶ月もありだと感じます。

個人的に感じた事は、この TOEIC対策アプリは継続してやりたくなります。
スコアが表示されているので上げようと夢中になります。
ゲーム感覚でできるのです。

6ヶ月、12ヶ月、
最初から長期で契約してみてはどうでしょうか?

AIによるTOEIC学習アプリ【Santaアルク】

実際のスコアはどうだった?

「実際のスコアから平均誤差20点以内」というデータがあると書いてあります。
実際にはどうなの?と思いますよね?

私は、TOEIC テストを実際に受講してほぼ同じでした。

880 から 895 のスコアから長年抜け出せず、900 を突破するためにこのアプリを使い始めました。

アプリでの予想スコアが 900点を超えた数ヶ月後に TOEIC テストを受け、800 点台から抜け出すことができました。

まとめ

TOEICを受講しているのなら、スコアを上げたいと思いますね。
公式の参考書を解くこともひとつの策です。

問題になれる、
そして出題される傾向があるものに慣れていく。

それにぴったりなのが、この Santaアルクです。

予想スコアが出ると意欲が上がります。
そして夢中になってやってしまいます。

TOEIC 対策が楽しくなる、
やりたくなるアプリです。

まだやったことがない!のなら、試してみてはどうでしょうか。

プロフィール
この記事をかいた人
よしの

20代後半から英語力ゼロで始めた英語。
「真剣さ」などなく、「お話し好き」だけで英語を続けてきました。
今では世界中の人達と楽しく雑談しています。

日本、世界、宇宙と、この世界に存在する美しいものの話をたくさんしたいのです。

趣味とは言え、英語学習で凹んだこと、落ち込んだ日々もたっくさんありました。

英語学習で悩んでいますか?
必ず英語は話せるようになります。

今、話していますよね?少しずつでも。
大丈夫です。
見えませんか?自分が楽しく英語を話している姿を。

オンライン英会話や英語学習に関して「ちょっと聞いてみたいこと」はお問い合わせください。

詳しいプロフィールはこちら

よしのをフォローする
資格
スポンサーリンク
よしのをフォローする
タイトルとURLをコピーしました