効果を上げる!短期集中で英語スキルアップを狙う:QQ English

英語学習サイト&サービス

英語を身につけるためには英語を話さなければなりません。
話すことで自分の発音を知り、本で学んだ文法や表現を身につけ、コミュニケーションをとることで表現力を広げます。

毎日英語を話す時間がつくれるといいですが、長く続けていくのは簡単ではないですよね。

定期的に英語を話す機会をつくっていても、もっとはやく効果を上げたいときもあります。

QQ English はポイント制です。
購入したポイントを1ヶ月の間に消化します。

ポイント制だからこそ自分の目的に合わせたスケジュール作成が可能です。

「※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。」

短期集中を取り入れる

三連休や四連休、長期のお休みが取れた時、どんな予定を立てますか?

大掃除やお菓子作りも楽しいですが、英語力アップの計画を立ててみませんか?
まとまったお休みの時に短期集中で英語学習計画を考えてみてはどうでしょうか。

QQ English の1レッスンは 25分です。
時間が取れる連休の時にはレッスンを1日で 2回、3回、それ以上受けてみてはどうでしょうか。

いつもとは違うカリキュラムを受講してみたり、英語脳を鍛えるカランメソッドや R.E.M.S.(QQ English オリジナルカリキュラム)を集中的に受講してみるのもいいですよね。

まとまったお休みが取れなくても週末のお休みに集中してレッスンをとることもできますね。

「定期的に受講しているレッスンの他に今週末はレッスン回数を増やして受けてみよう!」
QQ English はポイント制なのであなたにあった計画をあなた自身で立てることができます。

ポイントとスケジュール予約

先述した通り QQ English はポイント制です。
購入したポイントを 1ヶ月以内に利用するのです。

例えば月 30回コース(すべて 50ポイントレッスンを受講した場合)を選択します。

毎日 1レッスン受講するのもいいですし、休みの日に 3、4レッスンまとめて受けることも可能です。

いつもは月 8回コースを選択しているけど、来月は長期のお休みが取れるので月 30回コースに変えてみよう!など月によって変えることができます。

『ポイント履歴』で残っているポイントと失効日がいつでも確認できます。

月のコースを変更しなくても追加ポイントを購入することもできます。
月のコースで購入したポイントは 1ヶ月の期限がありますが、追加ポイントには有効期限がありません。(解約すると失効します。)
1ヶ月以内に使い切れなかったらどうしよう、と悩む必要がありませんね。


予約は2週間先までレッスンを予約することができます。

1日に 3コマまで予約することが可能ですが、当日は無制限でとることができます。
レッスン開始時刻の 15分前まで予約可能です。

予約したレッスン開始時間の 12時間以上前であればキャンセルは無料でできます。
その時間を切るとそれぞれ返還ポイントが変わるのでご注意を。
連絡なしでレッスンを休んでしまうとレッスンポイント 200%を失います。
ギリギリになってしまったとしても連絡をしたほうがいいですね。

予約したスケジュールは『予約カレンダー』で確認することができます。
アプリでも見ることができますよ。

予約したカリキュラムを予約カレンダーで確認することができるので、いくつかのカリキュラムを受講していても「あれ?このレッスンは何をやるんだっけ?」と言うことにはなりません。

QQ Englishをお勧めする理由

長めのお休みが取れた時や、英語スキルをちょっとでもアップさせたいとき。
いつもの英語学習の他に何かやってみたいとき、レッスン受講回数以外で QQ English はどうでしょうか。

QQ English はポイント制でスケジュールも自分で決めることができるので便利だと紹介しました。
その他にも理由があります。

教材の多さ

せっかく短期集中できる時間があるのです。
無計画のまま取り組むのはもったいないですよね。

QQ English は教材が幅広く種類が多いです。
気にはなっていたけどまだ挑戦していないコースをやってみるのはどうでしょうか。

英語試験対策のカリキュラムやカランメソッドを集中的に受講するのもいいですよね。

どう計画したらいいか分からないときは QQ English の事務局にカリキュラムの相談をしてみてはどうですか?
QQ English は日本人スタッフがサポートしてくれるのです。
目標を伝えてお勧めのカリキュラムなどを事前に聞いてみましょう。

英語教師から教わる

英語学習を続けるのなら、英語を話して英語でコミュニケーションをとることは重要ですよね。

今の自分の英語力を向上させるには次のステップへの学習も必要だと思います。

英語を教わるには英語の教え方を知っている人から教わるほうがあなたの疑問が解消できるかもしれません。

英語が話せる、イコール、英語を教えられるではありません。
外国語を学習しているとたくさんの質問が出てきます。
知識の積み重ねが多くならないと”感覚的に分かる”にはなれません。

そんな時、文法や英語学習の考え方を教えてくれるのは”教師”です。

QQ English は資格を持った教師が英語を教えてくれますよ。

まとめ

もっと英語を話したい!話せるようになりたい!

気分が乗っている時はぜひ英語学習時間を増やしてみませんか?
意欲的な時は集中力が高まり楽しいです。
楽しく学習できるということは身につきやすいですよね。

QQ English は月4回コースからあります。
追加ポイントを購入してレッスンを増やすこともできます。
あなたの学習意欲が高まっているその時期を逃さず英語教師から英語を習ってみてはどうでしょうか。

【QQ English】安心の日本人サポートとレッスン保証制度
オンライン英会話どうやる?レベルチェックありのQQ English
カランメソッドがあると知った QQ English が気になっていました。先日 QQ English で会員登録してみました。もうすでに何度かオンライン英会話レッスンも受講しました。気軽に始めることができるオンライン英会話ですが、QQ En...
プロフィール
この記事をかいた人
よしの

20代後半から英語力ゼロで始めた英語。
「真剣さ」などなく、「お話し好き」だけで英語を続けてきました。
今では世界中の人達と楽しく雑談しています。

日本、世界、宇宙と、この世界に存在する美しいものの話をたくさんしたいのです。

趣味とは言え、英語学習で凹んだこと、落ち込んだ日々もたっくさんありました。

英語学習で悩んでいますか?
必ず英語は話せるようになります。

今、話していますよね?少しずつでも。
大丈夫です。
見えませんか?自分が楽しく英語を話している姿を。

オンライン英会話や英語学習に関して「ちょっと聞いてみたいこと」はお問い合わせください。

詳しいプロフィールはこちら

よしのをフォローする
英語学習サイト&サービス
スポンサーリンク
よしのをフォローする
タイトルとURLをコピーしました