DMM英会話有料会員特典:無料で使えるiKnow!を活用しよう!

有料会員特典を活用する 英語学習サイト&サービス

DMM英会話の有料会員は iKnow! という英語学習ツールが無料で使用できます。
※DMM英会話を休会しているときは iKnow! は有料です。

英語学習で新しい表現や単語を自分で習慣的に取り入れるのはなかなか大変です。
iKnow! ではさまざまな分野の英語の単語や文章を知り、学習できます。

学習で大切なことはインプットとアウトプットです。
英語力を向上させるにはこの繰り返し作業が重要です。

新しく入ってきた知識を自分で使ってみるのです。
知っている知識を自分のものとして定着させるのです。

iKnow! で新しい単語と表現を知り、DMM英会話で取り入れた単語と表現を自分の言葉で話します。

iKnow! とDMM英会話を使えばインプットとアウトプットができてしまいます。

iKnow! はゲーム感覚で利用できます。
ゲームのステージをクリアしていくようで楽しみながら英語学習ができちゃいますよ。

「※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。」

iKnow! にログインする

DMMにログインします。
DMM英会話トップページ右上にある iKnow! のアイコンをクリックします。
iKnow! のトップページへ移動します。

iKnow! ウェブサイトのトップページ右上にある「ログイン」をクリックします。

「DMM.comでログイン」をクリックすれば簡単に iKnow! のサイトに入れます。

幅広いコース

カテゴリーもコースの数も多いです。
やりたいコースがたくさんありすぎてどれからやろうか悩みます。

コースはいくつも選択できます。
ひとつのコースが終わらなければ他のコースができないというわけではありません。
同時進行が可能です。

下記のようなコースがありますよ。

日常英会話

日常英会話って何気に難しいです。
カジュアルな会話で幅が広いです。

これってどう表現するの?
こんな時はなんて言えばいい?
そんなすぐにでも使いたくなる会話を学ぶことができます。

旅行

次の海外旅行までにはもう少し話せるようになりたい!
旅先で出会った人たちと気軽に話したい!

旅行の計画が一段と楽しくなりそうです。

恋愛

海外テレビドラマや恋愛映画で使われている英語を知りたい。
女子会で盛り上がる会話を知りたい。

ゴシップをどう話す?

テスト対策

TOEIC、英検などのテスト対策コースがあります。
スキマ時間に手軽にテスト対策ができます。

自分が目標とするテスト、
自分に合ったレベルのコースが選べます。

ビジネス

オフィスで使える英語を学びたい。
電話応対に使える英語を知りたい。
政治、経済などに関連する英単語を知りたい。


上記以外のテーマもまだありますよ。

iKnow! はあなたが学習した時間を記録してくれます。
学習時間の目標設定もできますよ。

スマートフォンでも使える

iKnow! はスマートフォンでも利用できます。
ぜひ利用しましょう!

パソコンからだと電源を入れるのが面倒だなと思うことがあります。
スマートフォンなら 5分、10分の空き時間、待ち時間にできてしまいます。

英語学習のためにまとまった時間は取れなくても 5分ぐらいのすきま時間なら 1日に何度か見つけることができます。

新しい単語を知る、復習することは英語学習に必要ですね。
iKnow! は 1回、数分から約10分、15分でできる内容になっています。
すきま時間にできる英語学習アプリとして適していますよ。

まとめ

インターネットやスマートフォンのおかげで英語学習がしやすい環境になっています。
「英語」は他の言語よりも教材などが多く、選択肢の幅も広いと感じます。

限られた時間の中でも便利なものを活用していけば、英語学習を続けることは難しくありません。

自分の生活スタイルにあったものを選んで英語学習ができます。
iKnow! は手軽に使えるアプリのひとつですよ。

DMM英会話の有料会員の時は、iKnow! を無料で使えます。
ぜひ活用してみてくださいね。

プロフィール
この記事をかいた人
よしの

20代後半から英語力ゼロで始めた英語。
「真剣さ」などなく、「お話し好き」だけで英語を続けてきました。
今では世界中の人達と楽しく雑談しています。

日本、世界、宇宙と、この世界に存在する美しいものの話をたくさんしたいのです。

趣味とは言え、英語学習で凹んだこと、落ち込んだ日々もたっくさんありました。

英語学習で悩んでいますか?
必ず英語は話せるようになります。

今、話していますよね?少しずつでも。
大丈夫です。
見えませんか?自分が楽しく英語を話している姿を。

オンライン英会話や英語学習に関して「ちょっと聞いてみたいこと」はお問い合わせください。

詳しいプロフィールはこちら

よしのをフォローする
英語学習サイト&サービス
スポンサーリンク
よしのをフォローする
よしのブログ
タイトルとURLをコピーしました